カリアリ戦直前情報

すでに6位フィニッシュが決まっているため、最終節は消化試合。モンテッラ、"前の試合で活躍した選手は次の試合も使う"を今シーズン貫き続けてたから、先週のボローニャ戦で活躍した本田、マティ、ゴメス、ラパドゥーラらがスタメン予想に。選手のモチベーション管理もうまいんだよな。サパタはそれで失敗したけど。ボナベントゥーラもベンチ入り!それと、ロカテッリがスタメン予想!頑張れロカテッリ!カラブリアも!

f:id:amtmunktpgdj:20170528145935j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170528154056j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170528154135j:image

プリマヴェーラからグアルノーネ、ガッビア、ズッケッティ、ザネッラートと、多くの選手が招集されたので、後半くらいから誰かしら出るかな。ガッビアは今シーズン何回かベンチ入りしてるし、ザネッラートは親善試合でもわりと試されてたし、後半くらいから見られたらいいなあ。

f:id:amtmunktpgdj:20170528152628j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170528155823j:image

ちなみに、ベンチ入りしてないけど僕が密かに推してるのは、中盤のフェデリコ・デ・ピアノ。ダビド・ピサーロっぽいなんて言われてる彼を、いつかモンテッラミランで見れたらいいなあ。 

f:id:amtmunktpgdj:20170528153819j:image

恒例のバーベキュー会。こういうオフっぽい様子って面白いよね。カラブリアかわいいな。

f:id:amtmunktpgdj:20170528154311j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170528154332j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170528154355j:image

今シーズンも終わってしまうねー。ベスト試合、ワースト試合とかいろいろ考えてみようかな。

f:id:amtmunktpgdj:20170528155242j:image