イタリア代表招集メンバー

6月8日3時45分 対ウルグアイ戦(親善試合)

6月12日3時45分 対リヒテンシュタイン戦(ワールドカップ予選)

f:id:amtmunktpgdj:20170528024202j:image

今回ミランからの招集はドンナルンマ、ロマニョーリモントリーヴォの3名。ここ最近ローマで調子がいいエルシャーラウィが復帰。第3ゴールキーパースクフェット。シーズンが終わるのは寂しいけど、イタリア代表見られるのは最高だよね。ここにもっとミランの選手が選ばれればいいね。

f:id:amtmunktpgdj:20170528025853j:image

ちなみに31日にサンマリノと試合があるのですが、こちらは何回かやっていた代表候補合宿からメンバーを選出(Bチームのようなもの)して戦います。ミランからはカラブリアとラパドゥーラが招集されています。クロトーネのファルチネッリやフィオレンティーナキエーザなども招集されていて面白そう。ロカテッリも選ばれるように頑張ろう。

f:id:amtmunktpgdj:20170528030407j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170528030434j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170528030607j:image