ミラン 夏の補強候補2

6位フィニッシュが決まり、シーズンもあと1試合。ここからの数ヶ月は移籍ネタが多くなると思われる。噂レベルの補強候補を何人か適当にゆるーくピックアップ。公式が獲得を発表するまでは信じてはいけません。あくまで噂です。 

1.ルーカス・ビリア(ラツィオ)

f:id:amtmunktpgdj:20170523165220j:image

ラツィオのキャプテン31歳。中盤の選手。攻守のバランスの良さと、カウンターの起点となるような縦パスのイメージ。同じラツィオのケイタと合わせて交渉中っぽい。2000万€程度を求められている。

2.アンドレア・コンティ(アタランタ)

f:id:amtmunktpgdj:20170523165943j:image

お世話になりますアタランタのWB23歳。個人的にスピナッツォーラよりも数倍評価してる好きな選手。 今シーズン8点も取ってる。コンティ獲得するなら3バックかなって思ってる。こちらも2000万€弱程度。

3.アレイクス・ビダル(バルセロナ)

f:id:amtmunktpgdj:20170523170627j:image

バルセロナサイドバック 27歳。たぶん一度もプレー見たことないので知らない。いい選手らしいけど、個人的にバルセロナの選手はちょっと…って感じ。コンティが取れなかったときの代替案。

4.ジョバンニ・シメオネ(ジェノア)

f:id:amtmunktpgdj:20170523171126j:image

ご存知アトレティコの闘将シメオネの息子。FW21歳。今シーズン12ゴール。ラパドゥーラとトレードみたいな話もあるけど、ラパドゥーラ好きなのでやめてください。1800万€前後とみられる。

5.フロリアン・トヴァン(マルセイユ)

f:id:amtmunktpgdj:20170523171700j:image

 マルセイユのウイング24歳。昔から名前はよく聞いてたけど、たぶん見たことないから知らない。ラツィオのケイタの代替案っぽい。ヤンチャそう。

6.サバレタ(マンチェスター・シティ)

f:id:amtmunktpgdj:20170523172256j:image

今シーズン限りでシティを退団するサイドバック32歳。左右どちらもこなせて、地味だけどいい選手。 フリーで取れるしベテランだし、わりといいんじゃないかな、ミランサイドバックみんな去就怪しいし…。

7.デ・フライ(ラツィオ)

f:id:amtmunktpgdj:20170523172748j:image

前回なぜか書かなかったラツィオのオランダ代表CB25歳。躍進ラツィオの中心選手。めちゃいい選手。怪我しやすいけど。獲得したらロマニョーリ、ムサッキオと共に3バックやりそう。2500万€前後とみられるが、最近あんまり噂を聞かなくなってきた。

8.ミラン・バデリ(フィオレンティーナ)

f:id:amtmunktpgdj:20170523173417j:image

フィオレンティーナの中盤28歳。昨夏から熱心に追っている選手。テクニックがあってめっちゃいい選手。好き。1000万€弱になると思われる。

9.ディエゴ・ファリアス(カリアリ)

f:id:amtmunktpgdj:20170523174002j:image

急に知名度低い選手でごめん。今シーズンサッスオーロからカリアリに移籍して7ゴールのウイング27歳。モンテッラが獲得を希望してるって噂。正直ミランのレギュラーになれるような選手ではないけど、控えとしてはわりといいのかも。1000万€。

10.モドリッチ(レアル・マドリード)

f:id:amtmunktpgdj:20170523174834j:image

急にビッグネームでごめん。突然噂にあがったご存知バチボコうまい中盤の神。なんか面白かったから一応載せるけど、絶対にないです。 こういう噂を笑って楽しもう。

 

こういう補強の噂は数年後に見返してみると面白いので、また噂が増えたらまとめます。 そういえば、クラブ売却されてからもジェノアとの関係って続くのかな…。

f:id:amtmunktpgdj:20170523183725j:image

 

補強候補記事1

補強候補記事 3

補強候補記事 4

補強候補記事 5

補強候補記事 6