サンプドリア戦直前情報

サイドバックは選手が有り余ってるポジションだったはずが、万全な状態の選手がひとりもいない。予想ではロマニョーリが左サイドバックに、クツカが右サイドバックになっているがシステムがどうなるかまだわからない。中盤の底にはロカテッリに代わりソサが入りそう。怪我のボナベントゥーラの代わりにデウロフェウがスタメン予想。おそらくシーズンで1番大変な時期。今日こそ勝って乗り切ろう。

f:id:amtmunktpgdj:20170205142827j:image

昨日ニアンが大活躍だったらしいね。嬉しい。

f:id:amtmunktpgdj:20170205143307j:image

カンポスもはやく見てみたい。

f:id:amtmunktpgdj:20170205143403j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170205143443j:image

ランパードも引退…。この頃のイングランド代表、メンツえげつないな。

f:id:amtmunktpgdj:20170205143505j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170205143547j:image

コンテ・チェルシーめちゃめちゃ強いしめちゃめちゃいいサッカーしてる。コンテ大好きだなあ。

f:id:amtmunktpgdj:20170205144105j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170205144108j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170205144024j:image