ウディネーゼ戦直前情報

ウディネーゼ相手にあんまり勝ってない印象。でも今日はさすがに勝たなきゃやばい。スソが休むみたいな話もあったけど一応スタメン予想。デ・シリオも戻ってきて久しぶりにみんな揃った感じ。デウロフェウもっと見たいなあ。

f:id:amtmunktpgdj:20170129200254j:image

ニアンが買取オプション付きレンタルでワトフォードに移籍。さようならニアン。成長して戻っておいで。

f:id:amtmunktpgdj:20170129202703j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170129202719j:image

クリスタンテがペスカーラからアタランタに移籍。もっと成長してはやくミランに戻っておいで。

f:id:amtmunktpgdj:20170129202834j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170129202839j:image

この3人の仲の良さほんとに最高だなあ。

f:id:amtmunktpgdj:20170129202917j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170129202931j:image

この2人もやっぱり一緒にいる。

f:id:amtmunktpgdj:20170129203027j:image

ロカテッリ、だいぶ反省してたしウディネーゼ戦は頑張ってね。

f:id:amtmunktpgdj:20170129203153p:image

インテルが止まらない…。

f:id:amtmunktpgdj:20170129203328j:image

キエーヴォも勝ってよかった。

f:id:amtmunktpgdj:20170129203347j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170129203352j:image