ナポリ戦直前情報

前節トリノ戦でカードをもらったロマニョーリとロカテッリが出場停止。さらにデシリオが怪我でアントネッリも出場できるかわからない。それぞれ代わりにゴメス、ソサ、カラブリアが入る予想。ナポリはミリクの怪我をメルテンスの爆発で補い、クリバリの怪我をトネッリが2試合連続ゴールなどで補い、ほぼベストに近いメンバー。ミランは負けたらCL出場争いがかなり厳しくなる。絶対に勝ちたい、けど勝てそうにない試合。

f:id:amtmunktpgdj:20170121161917j:image

 

ボナベントゥーラが契約延長!今やチームのエース的存在なので嬉しい。

f:id:amtmunktpgdj:20170121163503j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170121162633j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170121162803j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170121162829j:image

ミラン公式がデウロフェウ獲得決定!というツイートをしたが、実際はまだ交渉が完了しておらずツイートを削除するというお笑いっぷり。ビアビアニーの時と同じやんけ。でも普通に完了しそう。ボナベントゥーラとスソの負担軽減(ニアンが最低なパフォーマンスだから)とスタメンを狙うようなパフォーマンスを期待しています。

f:id:amtmunktpgdj:20170121163138j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170121163148j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170121163224j:image

本田はチームに残りそう…。

f:id:amtmunktpgdj:20170121163324j:image

 

EURO2016の準々決勝ドイツ対イタリアをまた見直したんだけど、やっぱりめちゃめちゃ面白い試合。2016年はドイツ対イタリアとバイエルンユベントスがバチボコ面白かった。ボヌッチ最高だなあ。デ・シリオもイタリア代表だとめちゃめちゃいい選手。

f:id:amtmunktpgdj:20170121163826j:image

f:id:amtmunktpgdj:20170121164456j:image

 

とにかくナポリ戦は絶対に勝とう。

f:id:amtmunktpgdj:20170121164645j:image